2017年 09月 08日 ( 1 )

最近、ありがたいことにお客様からお声掛け頂く機会が増えてきました。
秋冬も見学会の開催を予定しております。
カタログとはまた違ったことほの仕様をご紹介できそうです。

と、その前に。亀田モデルハウスでまたもやオープンハウスを開催します!
e0361389_10090121.jpg

9/16(土)・17(日)・18(月祝)・23(土)・24(日)
10:00〜17:00
※実物展示は第1週です。第2週は一部となります。

イベントは終了しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

今回はすごいですよ・・・

なんとなんと

人気インテリアショップ「ボー・デコール」とタイアップ!

しかもどどーんと「ボー・デコール」の家具やインテリア小物、家電をフルコーディネートで期間限定プレゼントしちゃいます。
びっくりですよね?ええ。こちらから宣伝しておいてなんですが、cotohoスタッフも驚いております。
滅多にないボリュームの企画。どうぞお見逃しなく!
e0361389_12590110.jpg

そんな亀田モデルハウスですが、先日、「亀田縞」のイメージ撮影のロケ地として使用されました。
亀田縞とは・・・新潟市亀田の伝統織物です。


こちらのプロモーション。注目すべきは新潟ゆかりの様々な地でのロケ、更に出演者がとても豪華!
面白い作品になりそうで今から仕上がりが楽しみです。

------------------------------------------------------------------------------------------

[PR]
by zen-cotoho | 2017-09-08 10:02 | 新着情報 | Comments(0)