e0361389_12413123.jpg
少し前の話ですが、ことほスタッフで近代美術館で開催されたヴェネツィア展に行ってきました。

3mもの木版画あり、ガラス細工や当時のファッションまで展示されていてかなり見応えがありました。

撮影スポットでちゃっかりパチリ。調子に乗って衣装まで着込みます。
e0361389_13200690.jpg
ルネッサーンス!怪しいです。

e0361389_13201038.jpg
こちらもじわじわくる・・・笑  どこかの怪盗?

ヴェネツィアの雰囲気を楽しめて素敵な時間を過ごせました。
個人的には昔油絵をかじったことがあるので、油絵熱が急上昇!
また始めてみたくなりました。


[PR]
by zen-cotoho | 2016-11-29 13:22 | Comments(0)

sumica vol.2

e0361389_18424764.jpg

昨年創刊した「ハウジング新潟sumica」はご存知でしょうか。
明日11/22発売となる2号目のsumica2017に、全建ことほが掲載されています。
ことほのサイトにも載っている、今年初夏に完成した家を紹介しています。
ぜひ雑誌とホームページの写真と合わせてご覧ください。
ことほが提案する規格住宅にも触れています。

書店によっては今日から並んでいるお店もあるようです。
ぜひお手に取ってご覧ください。




[PR]
by zen-cotoho | 2016-11-21 19:02 | Comments(0)

ことほのホームページ開設に伴い、このたびブログを始めました。

永く住んでも変わることのない居心地の良い家を目指して、暮らしに関わるすべてのことをご提案します。

規格住宅という賢い選択で価値ある家づくりが可能です。ぜひご相談ください。

ことほのホームページはこちら






[PR]
by zen-cotoho | 2016-11-17 17:30